メニュー

バンビのこども園 トップ > 🌷園生活最後のお散歩🌷

🌷園生活最後のお散歩🌷

2022/04/02

3月29日(火)、どんどんぐみ(5歳児クラス)が、子ども園生活最後のお散歩に行きました。

目的地は姉妹園の【バンビのおうち保育園】✨

2・3・4歳児クラスのお友だちに「いってきま~す!」と元気に手を振って出発です👋

行き慣れた道もみんなで歩くのは最後です。

 

「おうち保育園まだかな~」と話していると、見えてきました👀!

今日は、サプライズで来たので、おうち保育園の先生たちはびっくり!!

「おぉ~!どうしたの!」

「お散歩で会いに来たよ~♪」サプライズ大成功です✨

「ずいぶん身長伸びたね~」「どこの小学校に行くの?」等、話が盛り上がります♪

そして、もう一つのサプライズ!

「町子先生、今までありがとう」

3月いっぱいで退職するおうち保育園園長の町子先生へおうち保育園からバンビの森に来た子ども達から絵のプレゼントです。

「涙が出そう💧」と、とても喜んでくれました。

最後にみんなで写真撮影をし、バンビのおうち保育園にバイバイ👋してきました。

楽しかった散歩もあっという間。園内だけではなく園外でも沢山の事を経験してきたどんどんぐみさん。

4月から、いよいよ小学生✨どのようなお兄さん・お姉さんになっていくのか、園から楽しみにしている職員たちです。

いつでも遊びに来てね!

 

 

 

 

在園児の保護者様へのお知らせ

クラスからのおたよりや各種用紙のダウンロードが可能です。
アクセスにはパスワードが必要です。

在園児の保護者様へのお知らせ

お問い合わせ

下記の電話番号からお問い合わせください。

このページの先頭へ